HOME > NEWS & BLOG


イタリアの高貴なサングラス

アツがナツいです。
さっき調べたら地元の宮崎より暑い東京。

いくら暑くても大人になると中々泳ぎに行けないですよね。
予定立てて、時間作って、水着用意して、少し痩せて。

実家はそこそこ山の中だったので、チャリで5分飛ばせばすぐに遊泳可能な川がありました。学生時代の夏は週2~3回泳いでいた気がします。

海より川派、長瀬です。

泳ぎに行けないなら。
涼しくするためにはサングラスですよね。
サングラスしかありません。
大人の涼しさはサングラスで演出しましょう。
ソレしかない!

今回お求め頂いたTさま。
お友達と三人でTさまに似合うサングラスを探していた様子。

Tさま今時のマッシュボブヘアで。
顔も身体も細身で。
まぁ今時なんですよ。
昭和生まれは「若いなぁ」って思っちゃうんですよ。



「若さがあれば基本何でも似合うだろ」



そう思っていた時期もありました。
でもそうじゃない。
体形はともかく、顔はそうじゃない。

先にネタバレをしますと。
T様にお伝えしたんですが。

「今後メガネサングラスを買うときはスタッフを見てみましょう。全員オデコ出してますから」

そう、Tさまマッシュボブでおでこ出てなかったんですね。

なので長瀬のアドバイスも「コレ似合いますよ」ではなく「似合うメガネ探すなら前髪に分け目付けたほうが良いですよ」でした。ヘアスタイルにケチ付けてくる系メガネ屋さんです。

今回はイタリアの老舗ブランド「LOZZA」
>>続きを見る

>>続きを見る

この夏は“LOZZa”のサングラスを楽しもう♪

こんにちは!
グラストリーイカラです。

まだ梅雨明けしてないのに、この暑さはいったい・・・・
先日も熱中症で倒れた方がかなりいたそうなので、水分補給を豆にしないと危ないですね。

さて、そんな暑い日に必需品になるのが、サングラスですね!
去年と同様、今年も暑い夏になりそうなので、お持ちでない方は1本用意してもいいかもしれません。

ご紹介するサングラスが今月からイカラで取り扱いをスタートしたイタリアのブランドLOZZa(ロッツァ)です。

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE