HOME > NEWS & BLOG


キラリとひかる上品さ! Seacret Remedy×T様

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

昨日から少しずつ気温も上がって過ごしやすい天気が続いてますね!
来月の今頃は桜が満開のはず。楽しみですね♪

さて、本日は素敵なお客様のご紹介をさせていただきますね。

雰囲気を変えたい…
誰しもが一度は考えることですよね。
もちろん服装でもイメチェンはできるけど、やはり顔まわりが変わると、ガラッとその人の印象が変わります。

そのようなイメチェン願望もあり、ちょっとだけ…賢いイメージにしたい。。
という気持ちを隠し切れなかったT様がふらっとご来店されました。

>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】目元にアクセントを! VioRou

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

東京は明日からまだ天候が崩れるみたいですね。
2月がこんなに寒いと3月下旬に本当に桜が咲くのかと、毎回思いますが・・・
毎年、咲くんですよね 笑

さて、【デザインと色を楽しむ眼鏡展】も好評で多くのお客様に楽しんでいただいております。
その中から、VioRouのフレームを紹介しますね♪

>>続きを見る

>>続きを見る

<デザイン>と<色>を楽しむ眼鏡展、やってます!

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

来月には桜も咲くだろうに…
なんて寒いんだ!!
今日も昼からしとしと雨がずーっと降っていて、夜にはまた雪になりそうです。

明日はバレンタインデーですね♪
バレンタインに少し変わったデザインのメガネを見に行くデートコースはどうでしょう!?

当店では現在、【デザインと色を楽しむ眼鏡展】を開催しております!
このブログにもよく出てくる二つのブランドです。

VioRou(ヴィオルー)とAkitto(アキット)。

>>続きを見る

>>続きを見る

ギンギラギンにさりげなくない

眼鏡を愛してかれこれ20年、長瀬です。
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】女性向けのデザインで跳ね上げたい! Seacret Remedy

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

2022年も1か月が過ぎてしまいましたねぇ。
コロナも丸2年。この2年間はコロナによって生活が激変したので、時間の流れがいつもとは違う感じ方をするのは私だけでしょうか。

さて、本日は久しぶりにフレームの紹介をしますね。
当店で人気アイテムのひとつが、『跳ね上げ式メガネ』です。
特に男性がご購入されることの多いアイテムなのですが、もちろん女性だってほしい方はいらっしゃいます。
ウエリントンやブロウ型といった、男性っぽいデザインが多かった為、なかなか女性のお客様が手に取ることも少なかったのですが・・・

あります!
女性向けデザインの跳ね上げ式メガネ。

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE