HOME > NEWS & BLOG


OAKLEY「LIZARD-5113-035454」×T様

こんにちは!
今回は、スポーツメガネのイメージが強いOAKLEYのメガネの紹介ですが、普段使いも格好良く掛けられるナイスな1本と、クールでナイスなお客様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

DIFFUSER♡眼鏡店で選ぶバレンタイン

こんにちは!

雪が心配でしたが、なんとか持ちこたえたみたいですね~。
ただ空気は冷たいので、あたたかくしておでかけ下さい(ฅΦωΦ)ฅ

さてさて、吉祥寺の町も少しずつチョコレートの香りがただよってまいりました。
そう、バレンタインまであと15日!
チョコレートを始めとしたお菓子と一緒に、メガネ関連グッズをプレゼントしてはいかがでしょう?

IKARAのオススメは【DIFFUSER/ディフューザー】
のグッズ。
今まで過疎状態だった“メンズ向け”アイウエアアクセサリーを展開するブランドです。

おなじみのメガネチェーンやメガネケースももちろん豊富に取り揃えていますが、今回ご紹介するのはちょっと変わったグッズです。

まずはこちらをご覧下さい。

>>続きを見る

>>続きを見る

どっしりしてるのに柔らかな印象のセルフレーム。Y様×ターニング山漆

こんばんわ!

週末、天気が悪いようで(>_<)
今日は天気が良かったからか、人通りも多く、またお店にも沢山の方が来てくださいました(>_<)♪ありがとうございました!

今日は、イカラ売れ筋No.1.2を争う、ターニング山漆を選んでいただいた、Y様のご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る

女性にオススメ!ライトなクラシック丸メガネ○-○

こんにちは!
はじめまして。
今月からグラストリーイカラの一員になった伊藤と申します。
メガネを通してお客様に喜んでもらえるように精一杯がんばります!
これからよろしくお願いいたします!

早速、オススメ商品のご紹介です(^-^)
お店に来たときに一目で心惹かれた丸メガネ。
以前にも女性にオススメブランドとして紹介されているSeacret Remedyの丸メガネです。
絶妙なサイズ感の丸具合と、シックなカラーが多い丸メガネにあえてかわいいカラーリングを施した新しいスタイルのクラシックモデルです。
>>続きを見る

>>続きを見る

置いてもかわいい! S様×BCPC3191

こんにちは❗

今日の夜から再び天気大荒れのようで(>_<)
でも、雪が降ると今でもテンションがあがってしまいますねえ~。いつまでも子供のままだなぁ、と感じてしまいます笑
さて、今日の夜はちゃんと帰れるのかなぁ(^_^;)

でも、イカラ周辺は雪は降りません!なぜなら熱々のこのお二人がいるから!
(S様、すみません、ふざけすぎましたm(__)m)
>>続きを見る

>>続きを見る

シンプルだけどとってもお洒落!J様×『TRACTION』


こんにちは(^^)v
合言葉は「ちっちゃくないよ―!」、ちょっとお久しぶりの松本です。
本日は、応援でイカラに来ております^^



本日も素敵なお客様のご紹介です☆
当店にて、初めての遠近両用メガネをお作り頂いた、陽気で笑顔が素敵なJ様。
当店1目を惹くブランド、『TRACTION / トラクション』のBRAHEというモデルを選んで頂きました!
>>続きを見る

>>続きを見る

MATSUDA「M3034-SBK」×T様

こんにちは‼︎
最近とても寒く、雪も降りましたね。
そんな活動的になれない気分を、一気に活動的にしてくれる眼鏡MATSUDAと、まさしくこの眼鏡を完璧に掛けこなされているお客様のT様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

スマートなウェリントン!M様×TURNING T-170-05

今日の都内は雪!
出勤前から交通網が大変なことになっていましたが、
皆様はいかがでしたでしょうか。
この雪の中、
たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございます。

今日はTURNINGをお作り頂いたM様のご紹介です☆
>>続きを見る

>>続きを見る

みんな笑顔に!!OLIVER PEOPLES✖TURNING

こんにちは!

平日はそうでもないですが、土日はご家族連れでお買い物をされる方も多いですね~。和気あいあいされている姿を見ると楽こちらも楽しくなってきますね☆

今日はたくさんの笑顔を頂いた、M様ご家族のご紹介です!
ご主人と奥様お二人でお作り頂きました!
選んで頂いたのは、当店BIG2のOLIVER PEOPLESとTURNING!

>>続きを見る

>>続きを見る

格好いい大人の為の眼鏡「MATSUDA」

当店、大注目の古き良き時代、最高のベーシックにトレンドをミックスした大人のための洗練されたデザインを誇るメーカー、MATSUDAの商品紹介です。
自分を高められるアイテム、貫禄が増す、知的にデキる男を演出するデザインで、新たな自分を発見するためのアイテムとして、お薦めします。





>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE