HOME > NEWS & BLOG


初めて眼鏡で感動した!!H様×MATSUDA M2028

こんにちは!
11月最終日、本日ご紹介させていただくのは、『初めて眼鏡で感動した!!』とおっしゃっていただけたお客様のご紹介です♪


>>続きを見る

>>続きを見る

冬だって大手を振ってサングラス O様×EYEVAN HUSKY

こんにちは!
もうすっかり冬の気配ですね。
お店によってはクリスマス飾りも増えてきました。

私もいつの間にか貫禄が出てきまして。
お腹だけは立派なサンタクロース。
こんにちは、長瀬です。
>>続きを見る

>>続きを見る

シンプルなスクエア型でカジュアルもビジネスも! EYEVAN×S様

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

まったくコロナ感染者数が増える気配がないですね。
喜ばしいことです。
来年はマスクがとれる日常が戻ってくるといいんですけどね。

さて、本日は素敵なお客様をご紹介します♪

健康診断で右目の視力が落ちてることを指摘され、新しいメガネを探しに当店にご来店いただきました。
以前も当店でユニオンアトランティックのフレームでご購入されていて(丸型)、来店時におかけになられていたのは、黒縁セルのスクエア型フレーム。

今回つくるメガネもシンプルなスクエア型がいいとのご希望。

そこでご提案させていただいたフレームは、EYEVANのFrey!!
このフレームは以前ブログで逃げ恥モデルとしてオリバーピープルズをご紹介したモデルとほぼ同型モデル。

【星野源さんが『逃げ恥』でかけていたメガネは・・・】
https://www.g-ikara.jp/blog/index.html?id=1183



>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】今までに体験したことのない装着感! SPEC ESPACE

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

11月も半ば。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
コロナのこともあって、今まで以上に時間の感覚が短く感じてしまうのは私だけでしょうか。
来月で2021年も終わりですね。早いですねぇ。

さて、鯖江のスクラッチキャンペーンも引き続きやっております。
ということで、鯖江産のちょっとモードで変わったブランド、SPEC ESPACE(スペックエスパス)をご紹介しますね!

>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】鯖江の眼鏡で上品にシンプルに TURNING

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

すっかり秋ですね。
緊急事態宣言も解除されて、紅葉シーズンということもあり、高尾山は人であふれかえっているみたいですね。
吉祥寺だと、井の頭公園も黄色く染まっているのでしょうか。

さて、本日はフレームの紹介をしますね♪

実は先月から鯖江でつくられたフレームを選ばれたお客様にスクラッチキャンペーンをやっておりまして、特賞で(10名様)世界でひとつだけのオーダーメイドフレームを無料で作れたりします!
他にもメガネ5万円分引換券等、お得な景品となっておりますので、ぜひお店でスタッフまで聞いてくださいね。

そこで、鯖江で作られている眼鏡のご紹介。TURNING!
職人さんが丁寧に作り上げる眼鏡、谷口眼鏡さんのブランドですね。

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE