HOME > NEWS & BLOG


☆ZIGGYトランクショー開催中☆

こんにちは(^_^)
三連休もたくさんのお客様とお会いできてとても楽しかった伊藤です!
今回は現在開催中のトランクショーをご紹介しますね♪

店長猛PUSH❢
ちょっとレアなカナダ発のアイウェアブランド「ZIGGY(ジギー)」。
デザイナーは女性のセンドリーヌ・オバディーア。
彼女は、フランスの世界的映画俳優ジャン・レノのアイウェアブランドも担当しています。
クリムトを彷彿とさせる色彩と造形のアートなメガネです。

>>続きを見る

>>続きを見る

N様×OLIVER PEOPLES

こんにちは!
昨日はすごく寒かったですね。
今日は暖かくなって良かったのですが、今年は寒暖の差が激しいので皆さま体調管理にはお気をつけてくださいね。

本日ご紹介のお客様は、気さくでやわらかい雰囲気のN様です♪
担当の柏原先輩が異動になったため、わたくし伊藤が代役を務めさせていただきました。
>>続きを見る

>>続きを見る

ペルソール タイプライターエディション

こんにちは!
先輩達のおかげでお店にもだいぶ慣れてきた伊藤です。
今回は商品紹介をさせていただきます(^-^)

イタリアの至宝ペルソールから素敵なモデルが入荷してきました!
往年の作家が愛用していたタイプライターをデザインソースにしたセルとメタルのコンビネーションの「Typewriter Edition」。
数あるコンビフレームの中でも群を抜いて上質な仕上がりのモデルです。



>>続きを見る

>>続きを見る

pls.pls PCB32B×S様

こんにちわ!

鼻水だらだら止まらない、堀川です(;o;)

さてさて、今日はpls.plsを気に入っていただいたお客様のご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る

◯◯効果のあるメガネ…!?

こんにちは!
今日は1日雨降りですね…
「湿気で髪の毛がまとまらない。・゜・(ノД`)・゜・。」と、多くの女性のテンションが下がり気味、な、はず…
私、田中は朝から嘆いていました(笑)

そんな時!メガネを掛けて少しでも気持ちを上げてみるのはいかがでしょうか!
ただいまイカラでは、メガネ一本で+αの効果が得られる特集を実施中*(^o^)/*

本日は、「メイクアップ効果があるメガネ」特集より、こちらのフレームをご紹介致します。

>>続きを見る

>>続きを見る

SOLID BLUE「S-198-3-53」×I様

こんにちは!
3月よりイカラ配属となりました、田中と申します( ´ ▽ ` )ノ
最近目がかゆい日が増え、「花粉症になったのかなー」と、検診に行くか真剣に悩む今日この頃です(・・;)

さて、早速ではありますが、お客様写真を紹介させて頂きます!

本日のお客様写真は、大学で理系の講師をしていらっしゃるI様です。
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE