HOME > NEWS & BLOG


丸メガネフェア BY AKITTO

こんにちは!
グラストリーイカラの松本です(^O^)
段々秋めいてきましたね~*
ちょっと暑かったりちょっと涼しかったり、毎日何を着ようか迷います・・・(´・ω・`)

大好評の丸メガネフェア、まだまだ続いております^^
本日は、女性に掛けていただきたい、可愛くて綺麗な”IKARA的丸メガネ BY AKITTO/アキット”のご紹介です!

>>続きを見る

>>続きを見る

丸メガネフェア BYユニオンアトランティック&ノバ

こんにちは~
今日は寒かったですね(*_*)
さすがのおデブちゃん、堀川もブルブルしていました~

さて、大大好評の『丸メガネフェア』

今日の紹介は何とも大人の哀愁を漂わす、味わい深い眼鏡の『ユニオンアトランティック』と『ノバ』をご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る

TALEXセミナーレポート!

こんにちは!
グラストリーイカラの松本です^^

秋祭りも無事に終わり、吉祥寺サンロード商店街も落ち着きを取り戻しています。
台風の影響か、梅雨に戻ってしまったようにしとしとざあざあ雨の日が多いですね。。。
秋晴れが待ち遠しい!


さて、秋といえば行楽!とは関係ありませんが、9月の初めに大阪へ行ってきました(^^ゞ

何のために遠征したのかというと・・・・・・
以前からご紹介させて頂いている、『びっくりするほど目に優しい偏光レンズ・TALEX』のセミナーに参加してきました~(*^_^*)

(TALEXレンズについては、以前のブログをどうぞ✩
  http://g-ikara.jp/blog/index.html?id=16)

>>続きを見る

>>続きを見る

丸メガネフェア BY TRACTION

こんにちは!

引き続きイカラ的!丸メガネフェアのご案内です。

今日は『TRACTION』からのご紹介。


>>続きを見る

>>続きを見る

イカラ的、丸めがねフェア開催中!

こんにちは!

今日もサンロードはお祭りモード!大変なにぎわいですね~

さてさて、イカラでは今旬なフレーム『丸メガネ』にフォーカスし、フェアを行っています!
丸メガネっていまだにこんなイメージ持っている方、いるんです。。。
>>続きを見る

>>続きを見る

ワイドタイプのエンボス加工ケース。

こんにちは!
今日は少し寒さを感じますね(>_<)
一気に秋に向かっている感じがします。みなさん、いつもより足早…

ちらっとだけでも足止めてみていってーーー!笑

さてさて、今日はメガネケースが入ったのでちょこっとご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る

とらんくしょーれぽーと!

こんにちは、スタッフ松本です(*^^)v

少し時間がたってしまいましたが、先日4日間限定で行わせていただいた、ROBERT MARCのトランクショーの様子を載せていきます^^
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE