HOME > NEWS & BLOG


秋といえば…秋色BEVEL!

こんにちは~

サンロードを歩く人も少しづつ上着を着用される方が増えてきたように思います。気温が下がっていますね~ しかし、私はおデブちゃんのせいか、暑さを感じている今日この頃。。。NO 厚着!

さてさて、少しづつ秋にむかっていく今日このごろですが、めがねも夏から秋に向けて一足先に衣替えをしてみませんか!?

秋色メガネといったら『BEVEL』ですよ~

>>続きを見る

>>続きを見る

吉祥寺エリアで唯一のクロムハーツ!展示中。

こんにちは~

相変わらずの雨降りで…人通りもなんとなくまばらです。

>>続きを見る

>>続きを見る

ロバートマークトランクショー準備中!

こんにちは~

今日も一日あいにくの天気…出歩く方も少なく感じます・・・

さて、そんな気持ちをふっとばす素敵な企画、『ロバートマークトランクショー』の準備を着々と進めております!

>>続きを見る

>>続きを見る

トランクショーを開催します!

こんにちは、スタッフ松本です^^
夕方過ぎに突然雨が降り始めましたが、みなさま濡れたりしませんでしたか?

さてさて、本日はみなさまに重大なお知らせが・・・・・・


>>続きを見る

>>続きを見る

メガネとサングラスの機能を一つに!1本2役!『調光レンズ』

こんにちは~
サンロードの名にふさわしく、、今日もサンロードには太陽光がふりそそ…ぎません!もちろん、アーケードになっていて、強烈な日差しはカーーーットしてくれるわけです。
もちろん、アーケードはいつでもどこでもまぶしさをカットしてくれるわけでなく、外に出たら自分自身で対処しなければいけません。
でも、サングラスをもつのは面倒くさいし…室内にいるときに色がついていると嫌だから掛け替えなくてはいけないし…じゃあこのままでいっか!とあきらめてしまう人も多いのが現状です(>_<)

>>続きを見る

>>続きを見る

手作業で生まれるツヤ~TURNING Step~

こんばんは!
今回ご紹介させていただくのは鯖江ブランドの一つである「TURNING Step」です!
>>続きを見る

>>続きを見る

オークリーサングラス入荷情報!

こんばんわ~
今日も日差しが強かったですね~
まだまだサングラスシーズン真っ只中!おかげさまでオークリーが売れない日はないというくらい好評です(*^^)v
先日のブログではオークリーライフスタイル系のサングラスをご紹介しましたが、今回はスポーツ系の入荷情報をご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE