HOME > NEWS & BLOG


焼肉はじめました(ウソ)

今回は「ウチちょっとマニアックな修理できますよ~」というご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る

SOLID BLUE 人気モデルの新色登場!

こんにちは!

今日は【SOLID BLUE(ソリッドブルー)】より、人気モデルの新色のご案内です!
>>続きを見る

>>続きを見る

一味違うサングラスを選ぶなら、マットミラーでしょ!

こんにちは!

今日は何とも言えない空模様で、空も雲でモクモクしていました。
そんな空模様も、サングラスになるといきなり格好よくなるのです。

どういうことかというと…
こちら!!
>>続きを見る

>>続きを見る

王冠を被ったメガネ!?

こんにちは!

今日は【BOSTON CLUB】より少し変わった?デザインのフレームをご紹介!
>>続きを見る

>>続きを見る

お父さんへの感謝の気持ちを

母の日に埋もれて忘れられがちな父の日・・・

忘れてないですよね!?

21日(日曜日)ですよ!

母の日ほどの盛り上がりがないのが残念ですが、何をプレゼントしていいかわからないのも盛り上がりに欠ける原因のひとつかも?

母の日=カーネーションは定番ですが、父の日=?ってなりますよね。

で、調べてみたらWikipediaですぐ出てきました(笑)

父の日の花はバラなんだそうです。
バラ!?バラの花なんてプレゼントするものだとばかり思っていましたが、まさか父の日の花がバラだとは・・・

でも花屋さんではそんなに力入れてないですよね?
え?そんなことないって?

今の時期花屋さんを気にしたことがないから余計にそう感じるのかもしれませんね。
今日から花屋さんをチェックしてみます!

母の日、父の日の事のはじまりはどうやら19世紀のアメリカからのようです。
案の定、母の日が作られた後に父の日ができたようです・・・父、肩身狭し・・・
まあお腹を痛めていない分の代償とでもしておきましょう。

で、さすがにバラはちょっと・・・
とお考えの大多数の方々!
お父さん、メガネをポケットにそのまましまってませんか?
サングラスを車のダッシュボードに置いてませんか?

洋服をタンスにしまうようにメガネもしっかり保管しておくと、ホコリもかぶらないし持ち運びも便利!

せっかくの記念日だし、ちょっと変わったケースをご提案します。
>>続きを見る

>>続きを見る

スマートサーモントで上品さをプラス!

こんにちは!

OLIVER PEOPLESから新作のフレームが届きました。
>>続きを見る

>>続きを見る

昨日のTV放送で紹介されたフレームは・・・

ドイツから直接輸入している天然素材を使用したフレーム『EIGENSIGN(アイゲンサイン)』

番組で堂本剛さんが着用されたのがコチラ・・・
>>続きを見る

>>続きを見る

TVで放送されました!

本日放送された「Kinki Kidsのブンブブーン」で当店が放送されました!

残念ながら店長は映っていませんがヘルプで来てもらってた女性社員が映っています!

5分20秒位からほんのちょっとだけです!


>>続きを見る


https://www.youtube.com/watch?v=Gq_vOJH3i6A

>>続きを見る

Lunor入荷情報(A6 252-01)

ジメジメした気候が続きますが店内はカラッと爽やかに営業中です。

エアコン様様ですね。
>>続きを見る

>>続きを見る

スタイリッシュな跳ね上げ式メガネです。

以前、紹介した跳ね上げ式メガネですが、店頭でも結構問い合わせがあり、うっかりブログにアップし忘れていた跳ね上げがあることに気付きました(笑)
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE