HOME > NEWS & BLOG


スティーブ・ジョブスのメガネが入荷しました。

ドイツはLUNOR(ルノア)から、あのスティーブ・ジョブスが愛用していたことで有名なメガネ、Classic Roundが入荷しました。
>>続きを見る

>>続きを見る

こだわりの一部をご紹介

オープンしてから半月が経ちました。日々、たくさんのお客様にご来店頂けていることに本当に感謝です。
当店は一見するとオシャレな商品をセレクトした、今どきのセレクトショップに見えるかもしれません。
しかし、実はお客様には伝わりづらい部分にもこだわりをもってやっているメガネ専門店なのです。今日はその一部のこだわりをご紹介。

当店の考えるメガネというのは、オシャレで高機能なフレームと、高品質なレンズがあれば、はいそれで良し!というものではありません。

その方のご希望視力をしっかりと捉え、眼にとって負担のない度数を算出できる視力測定、
>>続きを見る

>>続きを見る

メガネ好き必見!メガネ生地で出来た小物があるんです♪

Facebookでも一部ご紹介させて頂いた、
メガネ好きには堪らないちょっと変わったアクセサリーや小物達のご紹介です。

Dirocca(ディロッカ)
>>続きを見る

>>続きを見る

メガネとサングラスが1本にまとまる「クリップオンサングラス」

寒くなってきても日射しが強い時はサングラスが手放せないですよね。

しかしながら、メガネを掛けている人はこのサングラスが意外と悩みのタネだったりします。

なぜか?

度が強いからコストがかかって・・・
出かける時にメガネとサングラスを持ち歩くのはちょっと・・・
気に入ったデザインがなくて・・・

等々、挙げればキリがない悩みに悩まされている方が多いのです。

そんな方に朗報です。

当店では、持っているメガネに合わせたサングラスをお作りすることができます。
それがこの「クリップオンサングラス」¥8,640
>>続きを見る

>>続きを見る

鼻盛りのご紹介

せっかく素敵なメガネを作ったのに、掛けぐあいが合わないと、
もったいないを通り越して、それはもう悲劇。
>>続きを見る

>>続きを見る

Spec espace(スペックエスパス) のご紹介

オープンして以来、毎日問い合わせが殺到するのがこちら、
Spec espace(スペックエスパス)
>>続きを見る

>>続きを見る

Glasstory IKARA(グラストリー イカラ)オープンのお知らせ

11月1日、吉祥寺サンロード商店街に新たなメガネ専門店「Glasstory IKARA(グラストリー イカラ)」がオープンします。
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE