HOME > NEWS & BLOG


お客様とコラボ企画!!H-FUSIONユーザーに聞いてみた!

こんばんわ!

今回は、なんとお客様企画!当店の跳ね上げメガネというば、H-FUSION HF-902でございますが、こちらのメガネをご愛用いただいているお客様に使用感などを記事にまとめていただきました(*´ω`*)

跳ね上げメガネって使ってみたいけど、どうなの??と言う方はぜひ参考にして下さい!!

ご愛用者 K様の体験談

今までの眼鏡の中でいちばんお気に入りです。デザイン的にも普遍的でオーソドックスなスタイルな上きちんと今風ですし、なんといっても跳ね上げ式が機能的です。

もともと近視だったのですが年齢とともに老眼も進み、眼鏡をかけたままだと近くのものが見にくくなってきました。そこで遠近両用のレンズにしたのです。当初はそれですごく助かっていたのですが、更に近いところが見にくくなり、いろいろ辛くなってきていました。
遠くやPCに合わせるレンズにすると小説やスマホが見えず、近いものをメインに焦点を合わせたレンズだと日常生活が不安になります。
遠近レンズを使用しつつ、細かいものを近くで見る場合は眼鏡を外していたのですが、これがなかなか不便でした。外した眼鏡を置く場所を気にしたり、電車の場合は気を付けつつポケットにいれたり、もしくは頭の上にのっけてみたり(レンズが曇るので好きではなかったですが)。
そんな不満を一挙に解消したのがこの跳ね上げ式眼鏡でした。


遠近レンズを今まで通りに使用しつつ、文字が小さく近くでの判別が必要な場合は、さっとレンズ部分を跳ね上げる。 とにかくストレスフリーで助かっています。些細だけどちょくちょく重なる面倒が無くなり本当に便利です。
近眼なのに眼鏡をかけると近くが見えない、そんな不満をかかえている人にお勧めです。
ここ最近した買い物の中で一番満足しています。


いかがだったでしょうか!?使い勝手よ良さがすごく伝わったのではと思います!!
跳ね上げをご存知だった方も、そうでなかった方もこの記事を読んで頂ければきっと興味を持って頂けるはず(*´ω`*)
ぜひこの機会に跳ね上げメガネにトライしてみてください!!

そして、ご協力いただきました、K様、素敵な記事を書いて頂き本当にありがとうございました!! 今後とも宜しくお願いいたします\(^o^)/


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ H-fusion ] 2019-02-15





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE