HOME > NEWS & BLOG


母の日ほど浮かばれない、お父さんに是非プレゼントを!

こんにちは~!ホリカワです。

今日は、しっかり夏らしい日ですね(^o^;)湿気も多く、汗だくになりやすいこの季節、是非メンテナンスに来て下さいね!放置はNGですよ(x_x)

さて、父の日間近!プレゼントの準備は出来ていますか?

しかし、母の日ほどイベント性のない父の日... 盛り上がりにかけ、お父様方はプレゼントを貰うこと以前に忘れられる始末...

一人でも多くのお父様方に笑顔になって頂きたい!というわけで、『お父さんが自分では買わない、ちょっといいメガネグッズ』を沢山用意してあります!

定番アイテム、メガネケース!

例えば、このメガネの型押しがされたケース!見た目にも楽しく、男性人気のケースなので、間違いはないでしょう!
お父さんの大きなメガネもしっかり入ります!

迷ったら、コレ!メガネ拭き

シャツやネクタイなどは好みが出てきちゃいますが、メガネ拭きであればそんなに気にすることなく、もらって困る事はない安心感No.1アイテムです(^-^)v

意外と大事なのはサイズです!メガネケースに入る小さいものから、しっかり拭ける大判サイズまで、どの場面で使ってほしいのか、考えておくのも大事!
頑張ってるお父さんを想い浮かべて選んでくださいね(^ω^)



そして、老眼鏡やサングラスユーザーのお父さんにはチェーン&ホルダー☆

お父さん、よくよく見るとサングラスや老眼鏡をポケットにずぼっとしまっちゃってませんか?そんなお父さんにはチェーン&ホルダーがオススメ!

かといってよくあるチェーンやグラスホルダーは女性ものが多く、プレゼントには向かないものが多いんです(x_x)
しかし、イカラではメンズ用のグラスホルダーやチェーンなどが沢山の種類の中から選べます( ´ ▽ ` )ノ 選ぶのも楽しくなりますよね〜☆

上級編☆ドライバーセット!

頑張っているお父さんは、メガネはへたれやすいものです。使っているうちに、ネジも緩みますよね。そんな時はメガネ専用ドライバーがおすすめです!
マイナスとプラスどちらも付け替えができ、柄の部分も太めで持ちやすい(^-^)v専用ケースもオシャレなのでプレゼントには喜ばれますね♪見た目もすごくおしゃれなのでいいものもらった感ありますよね〜♪

そして、ちょっとお金はかかりますが、見え方の良いサングラスやメガネももちろん嬉しいですよ〜!

是非イカラに見に来て、ワクワクしながらプレゼントを選んでみてくださいね♪


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ アクセサリー ] 2016-06-17


おすすめブログ




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE