HOME > NEWS & BLOG


新ブランド<PADMA IMAGE>のご紹介

こんにちは!
日射しがだんだんと強くなってきましたね(^_^;)
濃い色のサングラス掛けてるのになんか疲れちゃう…
とお悩みの方にピッタリのレンズがあるんです!
それが偏光レンズ。
店先に体験コーナーを展開中です!
まだ体験したことない人は、ビックリしちゃいますよ(^o^)
ぜひ見にいらしてくださいませ~|^▽^)ノ

今回は堀川店長が生地の色とデザインフォルムに惚れ込んだ新規取扱ブランド「PADMA IMAGE(パドマイメージ)」のご紹介です。

PADMA IMAGE(パドマイメージ)
2011年にスタートした若きデザイナー蓮井友城さんが手がける日本のメガネブランドです。
独学でデザインとメガネ作りを学ばれて地元香川県で設立されました。

「感覚の追求」がコンセプトで、日本とヨーロッパの良さを程良く取り込んだ「和欧折衷」をテーマにいまの時代と蓮井さんのフィルターを通してデザインされています。

深く哀愁のある美しい色合いが特徴で、主にデッドストック生地を使用しています。
1色あたり15~30枚!とほぼ1点モノの極少量の生産です。
また、エッジの効いたラインに平面に近い角度で入っているカッティングは、顔馴染みの良さと生地本来の美しさを引き出します。

メガネ好きにはたまらないこだわりが詰まった素敵なメガネブランドです。
それでは、今回入荷した中から2型をご紹介します(^-^)

ひとつめ♪
ton-gari(トンガリ)
フォックスとブローを組み合わせた左右非対称モデル!
とても個性的なデザインです。
でも、掛けてみると顔の表情の一部になって意外と馴染みます。
ステキなデザインです☆

ton-gari No.92 イロクロ ¥38,880(Tax In)
80年代風なきわどいカラーリング!



ton-gari No.94 エメラルド ¥38,880(Tax In)
…キレイです。
なかなかグリーンって出てこないカラーなんですよね。



ton-gari No.95 フローラル ¥38,880(Tax In)
白色お肌の方にピッタリなやわらかく優しいカラーリング。



ふたつめです♬
glider(グライダー)
ハングライダーをイメージした流れるようなフォルム。
風を受けている感じに見えますね♪
ブローラインの耳側がきゅっと上がったキャッツアイは、掛けるとキュートな目元を演出してくれます☆

glider No.80 ミドリ/チャ ¥27,000(Tax In)
キレイで哀愁漂う色…ミステリアス!





glider No.81 デミ/ハーフ ¥27,000(Tax In)
定番のデミブラウンにベージュを組み合わせて軽い仕上がりですね。



glider No.83 モカ/バニラ ¥27,000(Tax In)
名前の通り、スウィートなカラーリングです!
おいしそう☆


まだご紹介しきれないモデルもあります(^o^)
本当に通好みな色使いとデザインですよ。
自分だけのモノをお探しの方にとてもオススメです!
ぜひお試しにいらしてくださいませ(*´∇`)


伊藤


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ PADMA IMAGE ] 2016-05-08


おすすめブログ




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE