HOME > NEWS & BLOG


新ブランド取り扱いスタート!! NORUT

こんにちは!
グラストリーイカラです。

GWが始まりましたね!
皆さんどこかへ行く予定はありますか?
コロナ規制も緩和されて、ここ3年くらいは家に籠る休暇が多かったので、遠くに羽を伸ばしたいですよね。

さて、本日は新ブランドのご紹介です!

当店で人気のあるフレームは飽きが来ないクラシック系やレンズ径の小さいフレーム、ちょっとデザインが効いた左右非対称のフレーム等がありますが、この新ブランドは、どれにも当てはまり、どれにも当てはまらない感じです。

ブランド名は”NORUT”。
ロゴのRは逆さになっております。
それだけで、ちょっと違うメガネということがわかりますよね。

NORUTのコンセプトは常識や定型の範囲を超えた、型に嵌らないデザイン。
クラシカルな要素を纏ったシェイプにアイコニックな蝶番やプロダクト的なフレームの表情がMIXされた、ステレオタイプに縛られないデザインの追求。

要するに、”普通じゃないよ”ってことです。

普通でないことはカラーでも明らか。
すべてマットブラック色系で統一されてます。
一見、大きな色の違いが感じられないほどですが、コンクリ打ちっぱなしっぽいグレーや、かなり深い緑など、よく見て違いがわかる感じです。

それではフレームの型とカラーを紹介しますね。


>>続きを見る

>>続きを見る

今日はクリスマス!!みんなで作るメガネツリー完成♪

メリークリスマス!!

という訳で、グラストリーイカラではメガネをお買い上げいただいた方にご協力いただきながらひそかにこんな企画をしておりました!

それは…


『メガネツリー!!』

こんな感じになりました!!
>>続きを見る

>>続きを見る

IKARAもクリスマス仕様に!

こんにちは!
12月に入り今年も残すところ一か月。本当にあっという間ですね!
イルミネーションや発車ベルなど、街もクリスマス仕様になってきました。

そしてイカラのメインディスプレイもクリスマス仕様に!
>>続きを見る

>>続きを見る

スプリングカラーでキメてみました☆

こんにちは!

本日の吉祥寺は、はるうららかという言葉がぴったりな気候になっています。
商店街の人通りの中にはなんと半袖の人も・・・(◎◇◎)

そんな春うららかの真っただ中!
店頭のディスプレイを変更いたしました!
>>続きを見る

>>続きを見る

世界のメガネ展♪&下取りメガネで世界に貢献!企画

こんにちは!

只今各国の眼鏡を集めた、『世界の眼鏡展』を、開催しています!
>>続きを見る

>>続きを見る

オトナ女子に贈る♪

こんにちは!

本日は最近店内のディスプレイを変え、
☆『オトナ女子に贈るめがね特集』☆
をはじめましたので、紹介です^^
>>続きを見る

>>続きを見る

歴史上の人物はどんなめがねが似合う??

こんにちは!

あっつーーーいですね…!!
暑い…暑い…(;-;)

今日はお店のディスプレイをちょっと楽しい感じにしてみましたので、紹介します♪

>>続きを見る

>>続きを見る

次なるフェアへディスプレイ準備中!

こんにちは!

イカラでは次なるフェアの準備を進めております!

ディスプレイ変更中ですっ(><)ノ

どうやら和風ですが・・
次はどんなフェアが・・・!?

乞うご期待☆
>>続きを見る

>>続きを見る

ディスプレイ変更!イカラにも雪が!

皆さんこんにちは、田中です( ´ ▽ ` )ノ

今日から12月!あっという間ですね〜(°_°)

冬も本格的になってきたということで、
メインディスプレイも完全
冬仕様に変更致しました!o(`ω´ )o
>>続きを見る

>>続きを見る

2016 秋 ディスプレイ更新!

こんにちはー!
3日間の秋の展示会が終わり...
いよいよ2016年終わりに向けてラストスパートっ!って感じになってきましたね☆

さて、そんな中、メインディスプレイを、更新しました!

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE