HOME > NEWS & BLOG


ラウンド型はサイズ感が鍵!

こんにちは!
グラストリーイカラです。

皆様、3連休は楽しみましたか?
東京は雨が降って、気温が11月並みに低くなりましたね。
寒暖差アレルギーで体調を崩している方も多いみたいなので、体調管理に気を付けないといけませんね。

さて、本日はラウンド型のフレームをご紹介しますね♪
イカラではラウンド型と多角形型を大々的に展示しておりますが、多角形はある程度デザイン性が全面に出るので、気にならないかもしれませんが、ラウンド型で気になるのは、実は“サイズ感”です。


>>続きを見る

>>続きを見る

クラシック&モードの融合がここにある!! H-fusion

こんにちは!
グラストリーイカラです。

ついに2023年も半分が過ぎて、7月に入りましたね。
今年の目標とか忘れてませんか?笑
そのくらい早いですよね。

さて、湿度が高い日々が続いてますが、久しぶりに新作のご紹介をしますね♪
「クラシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルを追求しているブランド、H-fusion(エイチフュージョン)です。

『2nd』というファッション雑誌の4月号がメガネ特集だったのですが、皆さんご覧になられましたか?

>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】大人気!跳ね上げメガネ! H-fusion

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

緊急事態宣言がついに出されましたね。
前回に比べると昼間の人出は多い気がしますよね。
感染者は2,000人超えの日々が続いてますので、マスク、手洗いしっかりしていきましょうね。

さて、新年一発目のフレーム紹介は・・・
H-fusion(エイチフュージョン)です!
以前にもサングラスの跳ね上げタイプで登場しましたが、人気で即売でした。

【カタログ】跳ね上げ式サングラス♪ H-fusion HF904
https://www.g-ikara.jp/blog/index.html?id=1068

今回は同じ型番の通常フレームです!!

>>続きを見る

>>続きを見る

マスクだからこその映えるカラーリング! A様×H-fusion

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

クリスマスイヴですねぇ。
吉祥寺でも1ヶ月前ほどからイルミ―ネーションが駅前を輝かせてます♪
北陸は大雪で、関東は年末にかけて寒波が押し寄せるみたいです。
暖かい恰好とマスクが必須ですね。

さて、本日は素敵なお客様のご紹介です。
先日、ご夫婦でご来店いただき、奥様が新しいメガネにしたいとのご要望。

お持ちのメガネはトレンドのボストン型。
今回も同じようなボストン型で雰囲気を変えて違うカラーで試したいとのこと。

試着されて気に入っていただけたフレームがH-fusion(エイチフュージョン)です♪

>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】跳ね上げ式サングラス♪ H-fusion HF904

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

今日はこれからの季節にぴったりなサングラスを紹介しますね!
春から夏にかけて陽光が降り注ぐなかでの、紫外線対策や眩しさ対策は必須です。
だ・け・ど、室内や近くの物を確認するときなど、カラーが逆に鬱陶しく感じることもあります。
そんなときに便利なサングラスが跳ね上げ式のタイプです。
>>続きを見る

>>続きを見る

H-FUSION 繊細な眼鏡シリーズ HF111・HF117

こんばんわ!堀川です。

延長中の『H-FUSIONフェア』から、今日もオススメをピックアップ!

ご紹介するのは、こちらの2本


>>続きを見る

>>続きを見る

珈琲と猫を愛するご夫婦☆AKITTOとH-FUSION

こんにちは!

今日はご夫婦でメガネをお作り頂いたお客様のご紹介!!


>>続きを見る

>>続きを見る

H-fusionのフレームが入荷しました!

こんにちは!

今回はH-fusionのフレームが3本入荷しましたのでご紹介させていただきます。

一本目はこちら!
>>続きを見る

>>続きを見る

海外に誇れる日本のメガネ文化

おはようございます!
スタッフ長瀬です!

皆さん国慶節ってご存知ですか?
中国の祝日で日本でいう建国記念日みたいなものです。

>>続きを見る


Wikipedia 国慶節 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%85%B6%E7%AF%80

>>続きを見る

M様 × H-fusion

こんにちは!

本日ご紹介させていただくのはM様とH-fusionです!

ブロウタイプがとてもお似合いのM様。
前回お掛けになられていたフレームも同じブロウタイプでした♪

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE